HOME > Nail Salon Vanilla blog > ☆新年会☆

Nail Salon Vanilla blog

< はじめまして(*^_^*)  |  一覧へ戻る  |  お知らせ >

☆新年会☆

こんにちはshine

先日、会社全体の新年会がありました♪

おしゃれなお店でのお食事会との事で、ドレスコードが決まってましたribbon

ドレスコードは「お呼ばれ風」heart

いつもの制服?から、華やかなお洋服にshine


はりきって出発しまして、コース料理頂いちゃいましたwine

緊張しましたが、いつもと違う雰囲気でまた楽しかったです!

これからまた頑張りますchick  ブログ.jpg


コメントする

< はじめまして(*^_^*)  |  一覧へ戻る  |  お知らせ >

このページのトップへ