HOME > KiRANA Spa blog > ★LUNCH★

KiRANA Spa blog

< ♫京都♫  |  一覧へ戻る  |  ☆営業再開のお知らせ☆ >

★LUNCH★

先日のお休みに、去年の12月18日に本町にオープンした

heart04『CHACO-BAR』heart04

に、ランチへ

110221_141602.jpg

うふふlovely
ひとつのプレートにこんなにいろいろのっかてる~happy02
見てるだけで楽しい気分になっちゃいましたnotes
本日の献立は、牛ハラミのグリルに納豆とチーズの春巻きnote
別皿でサラダも付いてるから、お野菜もいっぱいとれて栄養バランスしっかり計算されてる感じで
大満足でした!

KIRANAから徒歩5分くらいなので、KIRANAの帰り道にでもぜひ幸せ気分味わいに行かれてみて下さい★

夜はBARとして営業されてますsmile
KIRANAスタッフも夜飲みに出入りしているので、KIRANAスタッフと飲めるかも?(笑)

『CHACO-BAR』
青葉区本町2-4-16 エスぺランサ本町1F  (江陽グランドホテルさんのすぐ裏)
Lunch 11:30~16:00    Dinner 16:00~26:00


コメントする

< ♫京都♫  |  一覧へ戻る  |  ☆営業再開のお知らせ☆ >

このページのトップへ