HOME > KiRANA Spa blog > ☆営業再開のお知らせ☆

KiRANA Spa blog

< ★LUNCH★  |  一覧へ戻る  |  お久しぶりです★ >

☆営業再開のお知らせ☆

このたびは、東日本大震災におきまして、甚大な被害に遭われた皆様に心からお見舞い申し上げます。

早いもので、あの大震災から一ヶ月が経とうとしていますね。

スイッチを一つ押せばお部屋はすぐに暖まるという事。蛇口を捻れば水はすぐに溢れるほど出てくる事 。

スーパーには常に色取り取りの商品が陳列している事 。コンビ二は24時間いつ行っても開いていてくれるという事。

そして、職場に来れば朝から晩まで目まぐるしいほど仕事があるという事。

そんな毎日、当たり前で当たり前過ぎていた事がそうではないんだと。。。この一ヶ月は本当に多くの事を教えてくれました。

皆さんにとってはどんな一ヶ月でしたか?

本日より皆さんをお迎えする準備整いまして、KIRANA SPA営業再開させていただきます。

今後とも皆さんにとって心身共にリラックスして頂けるよう努力して行きたいと思います。

最後に、まだまだ原発の心配、生活の不自由、楽ではない日々が続くと思います。これ以上の被害が拡大しない事心よりお祈りしております。

 

 


コメントする

< ★LUNCH★  |  一覧へ戻る  |  お久しぶりです★ >

このページのトップへ