HOME > KiRANA Sari blog > KiRANA BEAUTY HEADLINE > 3周年!!

KiRANA Sari blog

< KiRANA的音楽探訪記 ②  |  一覧へ戻る  |  東北地方太平洋沖地震における営業状況について >

3周年!!

コンノです、新ブログでは初めましてですねnote

 

2月といえばKiRANAがOPENして3周年となりましたbirthdayshine

早いものですねぇ。。。 しみじみ、あんなことこんなこと色々あったなぁ。。。

長くなるのでその辺を語るのはよしときますsweat02

3周年を迎えられたのもキラーナを愛してくれている皆様のおかげでございます!!

本当にっ 本当にっ ありがとうございますhairsalon

 

キラーナをよく知るかたは御存知だと思いますが。。。 

今年も感謝を込めて~heart04 込めて~~~~~heart04heart04heart04 

トリートメント特別割引を   やります!!  やってます!!happy02

 

1周年&2周年の際も大好評でしたが今年は もーっとパワーアップしちゃいましたsign03

キラーナがんばっちゃいますsign03

 

今年は次回来店時に使えるトリートメント割引券ですscissors3回分用意させていただいたんですが、

1回目  50% OFF

2回目  50% OFF

3回目  無料サービスですpresentshine

みなさん大好きラメラメも ムコタも 極羽も トリゴンも 新導入ビタミントリートメントも。。。。

今年は ALL MENU からお選びいただけますlovely

 

CA3G0010.jpg使い方によっては半年くらい使っていただけるので、冬の乾燥も 春の紫外線も 梅雨の湿気も

トリートメントでカバーできちゃうかもっscissors  まぁ頼もしいheart01

 

これからも進化し続けるキラーナを愛していただけるよう頑張りますので、

どうぞよろしくお願いいたしますupshine              ではでは、コンノでした


コメントする

< KiRANA的音楽探訪記 ②  |  一覧へ戻る  |  東北地方太平洋沖地震における営業状況について >

同じカテゴリの記事

KiRANA BEAUTY HEADLINE

 
KRN.jpgこんにちわ。
KiRANA BEAUTY HEADLINEのお時間になりました。
進行を務めさせていただきます鈴木です。

本日よりはじまりました、このお時間はご覧の皆様の美と健康にまつわる
さまざまな話題を発信していけたらと思っておりますのでよろしくお願いします。

早速、本日最初の話題です。

KiRANAのホームページ上のヘアカタログページに新しいスタイルが2つ追加されることが
当番組の取材により明らかになりました。
遅くとも2,3日中には公開されるとの見通しが内部関係者の中では強まっている模様です。
一つは1月上旬のホットペッパービューティー内人気ランキングで2週に渡りランクインしたスタイルであるとの情報で、もう一つは未発表で今後の動向が注目されるスタイルになっています。

スタイルを担当した「KiRANA sari」の鈴木氏にお話を伺ったところ、
「冬の洋服の素材感に合わせ、ふんわりとした質感を意識したスタイル」とのことで
「どちらも、長さは今まで多かったスタイルの流れからあまり変えずに作れるので、この季節のスタイルチェンジの参考にしてもらえれば」とおっしゃっていました。

私も寒くてなかなか起きられない毎日ですが、お気に入りの髪型になれば朝起きるのも楽しみになるかも知れませんね。

では、本日はこの辺で。
良い一日を・・・

KRN_s.jpg


このページのトップへ